2017年4月8日土曜日

4/8 夢

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は運命の輪。
今日はカップナイト逆位置。




















運命の輪・カップナイト逆位置。
叶わなかった夢をもう一度掘り起こしてみよう。別に再トライする必要はありません。叶わなかったのは宿命だから。叶わなかった夢をもう一度振り返ることで次の行為に結び付け運命を作っていきましょう。




春爛漫です。一年のなかで最高に哀しい時期。自殺した魂は地獄に落ちるとか調子に乗ってうそぶく脅し系スピ馬鹿とか占い師とか宗教家とかいねぇかな。交通費を出すから来て!八つ当たりをさせてくれ。


昨日はペンタクルス10逆位置が鍵だったんで、自分の中にある残骸を見つめていた。

残骸、そう更地にはなっていないが希死念慮は崩れた。20年程前かな、ちょうど今頃。バスの中から満開の桜を観て泣いた。うれし泣きだった。一区切りついたのが実感できた。

崩れないだろうと諦めていた希死念慮は崩れた。俺の代わりにやってくれた大切な人たちがいたから。
俺は恩返しをしなきゃならない。行為する事のみで運命は作れるはずだから。

自撮りをしようとしたら猫が邪魔をする。ありがたい。



叶わなかった夢、叶わなかったことに意味がある。無意味な苦しみなんてない。
無意味な苦しみは無いと心底腑に落ちるようになりたいのが今の夢。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿