2017年5月18日木曜日

5/18 皇帝・ペンタクルスクィーン

今日は出張鑑定なので夜まで電話には出られないと思います。
ご予約の方はメールでお願いします。

今月は〈皇帝〉、今日は〈ペンタクルスクィーン〉

〈ペンタクルスクィーン〉
コートカードなので、まずは人物として読んでみましょう。
日焼けしたでしょうか。肌の色は黒っぽく、髪も黒い女性だと述べられています。
そして、自分の手にしたペンタクルを見つめ、ペンタクルが生み出す世界を見つめている。現実的で、しっかりとしている。
物質やお金が生み出す確固たる生活を知っている人。

確固たる生活が魂の偉大さを産みだすことも知っている。



永遠に安定するということは無いんだがね。






〈皇帝〉
一見すると、権力や支配をイメージさせる絵柄ですが、ここに負のものは描かれていません。
権力の人というよりは思考の人です。
深く思いを巡らせ、考える。
「私たちにはなにが必要なのだろうか」



思考は感情によって揺らぐんだが。





〈皇帝〉〈ペンタクルスクィーン〉
欲しいものではなく、必要なものを手にするためになにをするのが現実的なのかを深く考える。







5月のインタビュー欄をアップしました。今月は「甘いもの」です。
5月の運勢をアップしました。
中川昌彦オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿