2017年5月19日金曜日

5/19 皇帝・ソード6

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は〈皇帝〉、今日は〈ソード6〉


〈ソード6〉
海路は順調で荷物も軽く、楽な仕事だと述べられています。
手前の波が少し荒れていますが、船を漕いでいるうちに静かな水面が待っています。

人物が背中を向けている点や、空が灰色の点、剣が立っている点などを読み取れば安心しきれる状況ではないのは分かりますね。
だが、このカードが出たときは問題に直面するのを避けても、そんなに厄介なことにはなりません。

逃げるでも離れるでも、どっちでもいいんだ。少しだけ距離を置いてみると見えてくるものがある。

そんなカードです。




〈皇帝〉
深く思いを巡らす。




〈皇帝〉〈ソード6〉
独りの時空間を作り、問題になっていることから離れてみる。




犀の角のようにただ独り歩め。か。



5月のインタビュー欄をアップしました。今月は「甘いもの」です。
5月の運勢をアップしました。
中川昌彦オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿