2017年5月20日土曜日

5/20 皇帝・ソード5逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から18時ころまでいます。
今月は〈皇帝〉、今日は〈ソード5〉


〈ソード5逆位置〉
評判、名誉。それらにかかわる出来事、人物。関係性など。
逆位置に出たなら一層と「敗北感」「不名誉」「恥辱」「悪評」などの意味合いが強くなる。





〈皇帝〉
深く思いを巡らす。真理は何だろう。



〈皇帝〉〈ソード5逆位置〉
名誉がもたらすものを深く思う。




名誉
褒められても喜ばず、けなされてもくさらず生きるようにと何かに書いてあった。
無感動で虚無的に生きるのではなく、名誉や評判から離れて、ひたすら勤勉に生活することなんだろう。



名誉
64年間、表彰されることもなく、懲役に行くこともなかった。ごく普通かな。
あぁそうか。表彰と名誉は結び付かないし、懲役と不名誉も結びつかない。



名誉
空き瓶にレッテルを貼るようなもんだ。



5月のインタビュー欄をアップしました。今月は「甘いもの」です。
5月の運勢をアップしました。
中川昌彦オフィシャルサイト



      edit

0 コメント:

コメントを投稿