2017年5月7日日曜日

運命 5/7

ひじょうに簡単に読める展開でした。

〈ソードエース〉
今朝、大アルカナテキスト書き替えに再チャレンジをしはじめたからかな。

〈カップエース逆位置〉と〈ペンタクルス9逆位置〉はリンクしている。

〈カップクィーン逆位置〉にも関わらず、〈カップ6〉なのは大人(笑)

〈ソード2〉なのでしばらく〈ワンドナイト逆位置〉が続く。

〈太陽〉を正位置にすることで〈女帝〉にたどり着く。




実占では、〈ソード10〉が〈カップクィーン逆位置〉を招いている可能性があるので依頼者に聞くこと。筮前の審事をしっかりとしておけば聞く必要がないかもしれない。

〈カップエース逆位置〉は受け入れるしかないものかもしれないので、〈カップクィーン逆位置〉を鎮める方法を伝える。

〈太陽逆位置〉は、「裸」を強調するか「旗」か「赤ん坊と馬」か「塀の向こうの向日葵」か「直線と曲線か」を占的に合わせること。






これを見てほっとした。
〈カップエース逆位置〉で〈ソード10〉〈ペンタクルス9逆位置〉の流れだから占いをする。
そうでなきゃ占いに来ない。
タロットカードの展開をみて、苦から楽の道を読み取れるかです。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿