2017年6月11日日曜日

6月11日 運命

休みです。

久しぶりに酷い展開かな。
疲れ切っているのがアリアリと出ているね。自分のことながら(可哀想に…)と思うよ。


救いと言えば、6、7、9、10と終盤域の数。
〈ワンド10逆位置〉をやりきる。



まぁ、〈ペンタクルス2〉をやると〈ワンド10逆位置〉になるから、〈ペンタクルス2〉をやらないと〈ソード6逆位置〉をするという読みもありです。

ウィリアム・B・イェイツの詩集「薔薇」から「年をとったら」When You Are Old(壺齋散人訳)

  年をとってまどろみがちになったら
  暖炉のそばで この本を手に取り
  ゆっくり読みながら 思い起こしてごらん
  自分が若かった頃の瞳の耀きを

  多くの男たちが若いお前を愛した
  時には偽りから 時には真心から
  だが年をとっていくお前の悲しそうな顔を
  愛した男はひとりだけだった

  燃え盛る薪のそばに身をかがめて
  すこし悲しそうにつぶやいてごらん
  その愛も山の彼方へ逃げ去って
  星屑の中に消えてしまったと


6月の運勢をアップしました。
6月のインタビューをアップしました、今月は「タイムマシンの旅」です。
中川昌彦オフィシャルサイト  
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿