2017年6月29日木曜日

6月29日(木)審判・ペンタクルス7逆位置

休みです。

今月は〈審判〉、今日は〈ペンタクルス7逆位置〉

〈ペンタクルス7〉
耕された畑、7個のペンタクルス。うかない顔の若者。〈ペンタクルス10〉〈ペンタクルス9〉〈ペンタクルスキング〉に描かれている〈葡萄〉は無い。
このままでは実らない。

〈耕された畑〉の象徴は伝えてあるよね。
だが、なにかを間違った。

今日は逆位置に出ました。
より一層と深刻な事態です。金銭問題についてしか述べられてはいませんが、実占時には質問者の負担になるような出来事に直面します。




今日は健康診断の日なんだが、不吉。
去年はけっこうな大金をはたいて人間ドックに行ったけど、今年は簡略。


この夏の疲れは半端じゃないな、なんか引っかかるかもしれない。
生活リズムはめちゃくちゃだし、食事時間はめちゃくちゃだし、運動はしないし、煙草は吸うし。
なんも引っかかんないほうが不思議。


ま、再発したら、もって一週間。はやきゃ即日という病を持ってりゃ、ある部分では開き直ってます。






〈審判〉

救済のラッパの音を聞く。

公言するのは躊躇いがあったけど、僕はオカルティストです。
 運命 2017年6月25日(日)

占いを仕事とするようになったのも、〈声〉が聞こえたからだし。
以前は古着屋をしてました。オゾックとかズッカとか懐かしい。一時は絶好調で年に一度はカリフォルニアまで買い出しに行ってました。
だからというわけじゃないが、エミリオ・プッチが好き。

だが、だんだんと商売が下火になった。貯金が底をつき、妻には「どうするの」と尻を叩かれ、さてどうするかと考え込んでいるときに声が聞こえた。

中性的な声で一言「占い師」

オカルトというのは、霊魂がどうたらとか呪文がどうたらとか死霊がどうたら生霊がどうたらとか11次元がどうたらとか能書きを覚えることではありません。

例えば【愛】や【優しさ】や【慈しみ】など形が無く、五感で感じ取れないものを、五感で感じ取れる形に置き換える行為です。
だから、僕たち全てがオカルティストとして生きられるし、スピリチュアルな生き方が出来ます。



〈審判〉〈ペンタクルス7逆位置〉
恋や愛や優しさを形にしましょう。



1990年6月29日
二日後に運命が変わるのも知らずに死ぬ準備を着々としていた。

運命とは、変えられない宿命と変えていける立命で成り立っていると教わりました。
だが、ここ数日は宿命すら変えるが存在するのではないかとひそかに思っています。


Love & Peace


7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。


6月の運勢をアップしました。
6月のインタビューをアップしました、今月は「タイムマシンの旅」です。
中川昌彦オフィシャルサイト        
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿