2017年6月25日日曜日

運命 2017年6月25日(日)

それは五万年も前のことであった
エジプトのピラミッドの上にも
おなじ太陽が照っていた

高橋新吉 太陽




 BGMはピンクフロイド


象徴カードはソードキング。「ち」と舌打ちをしたくなる反面、(やはりな)という思い。

〈ペンタクルス4〉
居心地が良いともいえないな。ある部分では1990年6月より疲れているから。

心がけと取り組み方は素晴らしい。
BGMを変える。


この歌を初めて聴いたころはヒッピーになれるともカリフォルニアに行けるとも想像もしなかったな。いい感じというものさ。

自分を占っているときは、このポジションさえ明るきゃどうってことないさって気分になります。

そんなこと言ってるもんで、こんな流れが待っているとは。 
さっさと待ち受けているものを観て対策をたてるか。

〈審判〉

なんだ?このタロットデッキは?こうくるとはなぁ。
俺がオカルティストでいつづけるわけが分かるでしょ。


なんなんだ。いや、(そうきたか)。あの子なら、こうやって伝えてくることは分かっている。


この二日間、毎日妻が夢に出る。ある部分では結婚当初の俺は彼より酷かった。
神様、俺はあんたを信じちゃいないが、彼の心が少しでも軽くなりますように祈る。


鍵のカードを開ける前に煙草を一服させてもらう。

まじかよ。
涙がとまらん。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿