2017年6月18日日曜日

映画「メッセージ」


2017年6月
ゲリラ豪雨のようで梅雨の雨とも思えない。 
「なに観に行くの?」と妻
「メッセージ」
「やっぱり、あんたが好きそうな映画(笑)」


1990年6月
東京都下の田舎で森田童子とDoorsを聴きながら死ぬ準備を着々としていました。


「メッセージは来た?」と妻。
電波度合いとしたら★★★☆☆って感じかな。「サイン」のほうが強い。

去年、初めて鱧を食べた。
今夜はお好み焼き。
鱧を食べているときに「高校時代のあんたに大丈夫だよと言ってあげたいでしょ」と妻。
「うむ」とうっすらと涙ぐむ俺。


未来を知るということがテーマの映画でした
      edit

0 コメント:

コメントを投稿