2017年7月21日金曜日

7月22日(土)女教皇・ペンタクルス9

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時頃までいます。

今月は、女教皇。今日は、ペンタクルス9

ペンタクルス9
Possibly it is her own possession and testifies to material well-being.
このカードに描かれた館や葡萄は彼女の所有物なのでしょう。物質的な幸福を表す絵柄です。

今日は、まず自分が培ってきたものに触れてみましょう。なにも培ったものが無いなんて人はいない。
人生の棚卸しをしてみる。

マイナスの札ばかりしかないと感じるかもしれない。ありふれた言い方だけどマイナスの札も財産です。



培ってきたものに触れたら、次は鳥の声(天界からのメッセージ)に耳を傾けてみよう。次にすることが聞こえてくる。



マイナスの札しか集めてなかった者が生き方を変えたときの喜びって言葉にならない。
感謝の涙。




女教皇
青き衣。こないだ風の谷のナウシカを思い出しました。久しぶりに思い出した。

その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし

なるほどね。と。
TORAが衣に半分ほど隠れています。秘教の部分がある。個人の解釈で善し。
己のみが分かる解釈で善し。

犀の角。
犀の角のようにただ独り歩め。。。


女教皇・ペンタクルス9
目的地はベールの向こう。


昨日ホットエントリに上がっていた東京都福祉保険局のページをシェアしときます。
自殺についての5つの誤解

60代になって病気で亡くなる知人が少しずつ増えた。30代40代の頃はほとんどが事故死か自殺だった。自殺は他人事じゃない。


ちょっと追加。
「自殺した人の魂は地獄に落ちるとか、地縛霊になって悪さをする」という占い師、霊能者、スピリチュアリストの方へ。
水晶の原石の尖ったところで頭を小突いてあげるからいらっしゃい。少しは馬鹿が治るかもしれないよ。




Love & Peace

8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

生徒たちの占い会を開催します。
7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
7月のインタビューをアップしました。今月は結構真面目なことを話しています。2017年7月「『占われ上手』になる」
中川昌彦オフィシャルサイト           
      edit

0 コメント:

コメントを投稿