2017年7月25日火曜日

7月25日(火)女教皇・ワンド7

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。
今月は、女教皇。今日は、ワンド7

ワンド7
on the surface, six are attacking one, who has, however, the vantage position.

攻撃を受けていますが、優位な立場です。
実占時には、自分の不安と戦う必要がある時にも出ます。ただし、勝ちます。このカードが武勇を意味することもあるから。

下から攻め上げてくる〈火〉
潜在意識や衝動と戦う必要があるかもしれません。

空は青い。苦しい戦いではないはずです。







女教皇
いま、「静謐」という言葉が浮かんだ。読めるけど書けない漢字。ゴンベンに必と皿だね。覚えておいて損はない。

ザクロやナツメヤシなどというような区別をしないですむ世界があるということだけでも知っていればいいのでしょう。



女教皇・ワンド7
静かにする。衝動を鎮める。
人と会う時は穏やかで静かに語る。行動する前は深呼吸するとか。

数年前に買ったPoserというソフトを久しぶりに使ってみた。使い方をさっぱり忘れてます。もうすぐ休みだし、3Dアニメーションを作りたいな。
才能が欲しい。


夏だねぇ。
今週はとっても暑いようだから水分補給と休息はたっぷりとってください。



Love & Peace

8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

生徒たちの占い会を開催します。
7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
7月のインタビューをアップしました。今月は結構真面目なことを話しています。2017年7月「『占われ上手』になる」
中川昌彦オフィシャルサイト              
      edit

0 コメント:

コメントを投稿