2017年8月27日日曜日

8月27日(日)ⅩⅦ星・ワンド7逆位置

休みです。
部屋の整理をして、CGを創って気分転換します。

今月の鍵は、ⅩⅦ星。今日の鍵は、ワンド7逆位置

ワンド7逆位置。
Reversed: Perplexity, embarrassments, anxiety.It is also a caution against indecision.
逆:混乱、恥ずかしさ、不安。それはまた、決別に対する注意です。

こう述べられています。グーグル翻訳はもう一歩だ。僕よりはとんでもなく凄いけどね。




実占の場では、空の青さ、下から突き上げてくるものはいないというイメージで読むと、cautionがすんなり入ると思います。

正逆問わず、このカードは、成り行き任せでは進まないよとメッセージが伝わってきます。

ソード5の戦いとは違います。この点をしっかりと依頼者に説明できるように。




歌だとこんな感じかな。
この戦いは、自分のためではなく、友のためか?




ⅩⅦ星
希望。願望。

乾ききって死んだ陸と海に、命の水を注ぎ潤すことで、陸と海は蘇る。


ⅩⅦ星、ⅩⅧ月。
正逆問わず、必ず夜明けは来るということも伝えてくれます。夜明けは来る、ただし、夜は夜。厳しいことに変わりは無い。夜にはなにをすれば良いのか?
「寝る」





ⅩⅦ星・ワンド7逆位置
勇気を出して、ゆっくり休む。




上野発の夜行列車も無くなる。あの固い二人がけの椅子も無くなる。まだ青函連絡船があった。
北は稚内、南は竹富島までバイクで回った。ホンダエルシノア250cc。
バイクには、ロシナンテという名前を付けた。振り返ると恥ずかしく呆れかえるくらいの厨二。

イージーライダーを観たのは高校時代。そうだなぁ。真っ赤なバラのタトゥーを胸に入れてBMWのスクーターでナホトカからサンチャゴまでというのはいいかもしれない。






これぐらいの陽気の夜は、エアコンをつけて窓を開け、夜風を入れると心地よい。節電としたらアウトだけどね。
1990年夏から、エアコンのある部屋で夏を過ごせてる。 有難い。

これでいいのだ。





Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
8月の運勢をアップしました。
8月のインタビューをアップしました。2017年8月「お化けの話」
中川昌彦オフィシャルサイト      
      edit

0 コメント:

コメントを投稿