2017年8月29日火曜日

8月30日(水)星・ペンタクルスペイジ

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。

今月もあと少し。今月のテーマは、星。今日のテーマは、ペンタクルスペイジ

ペンタクルスペイジ
A youthful figure, looking intently at the pentacle which hovers over his raised hands.
若々しい人物。彼の抱きしめられた手の上に乗っているペンタクルを熱心に見ている。
こう述べられています。ペンタクルスはhover状態です。
実占時にも、「方向性は正しい、ただ学ぶ必要がある」というような状況に出ることが多い。

今日はもっと学ぼう。






裸の女が命の水を注いで陸と海を潤している。
もちろんだが、命の水は水素水じゃないし特別ななにかを含んでいるんじゃない。

裸の女が注ぐということで、水は命の水になる。秘跡の一形態。






星・ペンタクルスペイジ
学んだことで、みんなが良くなる
「板にピン留めされた鎖」



Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
8月の運勢をアップしました。
8月のインタビューをアップしました。2017年8月「お化けの話」
中川昌彦オフィシャルサイト        



 
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿