2017年10月8日日曜日

10月8日(日)皇帝・ワンドナイト

休みです。

10月の運勢【10月8日から11月6日】を掲載しました。
10月のインタビュー欄を掲載しました。今月は「数学」についてです。今月は今一つ盛り上がりに欠ける話題ですが読んでください。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/



今月のテーマは、皇帝。今日はワンドナイト。


ワンドナイト
He is passing mounds or pyramids.

古いものには目をくれないという若者です。



「30を過ぎたやつを信用するな」と言われていた時代がありました。
「セックス、ドラッグ、ロックロール」と言われていた時代がありました。
「ターンオン、チューンイン、ドロップアウト」と言われていた時代がありました。
これらも古い。


新しいものも古くなる。



実占時には、質問者の気力として出る時があります。
近未来にソード3、結果にカップ9
鍵がワンドナイト
こんな展開だとソード3を依頼者が気力で乗り越えると読むといいかな。




皇帝
思惟。


実占時には、質問者の信念や設計図として出ることが多い。
展開されたポジションにより、質問者が正しいと思い込んでいるだけか、第三者から観ても正しいのか注意してください。



皇帝・ワンドナイト
より新しい形を深く考えて実行する。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿