2017年11月13日月曜日

11月14日(火)女教皇・ソードナイト逆位置

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。

今月は女教皇、今日はソードナイト逆位置が鍵。

ソードナイト逆位置
コートカード全般に言えることですが、逆位置にでたときは、各エレメントの力が無いわけではなく、使い方を間違えると読んだほうが正確さが出るはずです。

ソードナイト逆位置
正確無比な剣をふるう力の使い方を間違える。
速く走る力の使い方を間違える。
清廉潔白な力の使い方を間違える。
このように読んでみよう。

なんだか融通の利かない堅苦しい人物で、正邪の区別に厳しい原理主義者みたいですね。
これだと生きづらい。




4枚のナイト
取り組み方と読むときもあります。
ソードナイト逆位置。
馬の脚、急ぐことの負の側面が強調されます。




女教皇
アドバイスは、心を鎮めて見守る。






女教皇・ソードナイト逆位置
ゆっくりと静かにブレーキを踏む。





3DCGのチュートリアルで良いなと思ったものをダウンロードしたらウィルスチェックソフトが反応した。
トロイの木馬だって。現在、フルスキャン実行中。ろくなもんじゃない。
暗剣殺だなぁ。





Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。







      edit

0 コメント:

コメントを投稿