2017年11月16日木曜日

11月17日(金)女教皇・ワンド3逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は、女教皇。今日は、ワンド3逆位置

ワンド3逆位置

男が棒・火に寄り掛かっていると述べられています。
逆位置、寄りかかって立つことすらできなくなりつつある。

夕焼け。
逆位置、一番星が見えた。夜が近づいてくる。

彼が行き先を指示していた商船。
逆位置、水平線の向こうへと消えていった。

このようなイメージから連想される全て。






座っていい。夜になったので寝てもいい。船は遠くに行ってしまったのですることはない。
肩の荷を降ろすというイメージを持っても構いません。
この辺は、前後に展開されているタロットカードやワンド3逆位置がでたポジションによって読んでください。



暗くなる前に帰って、のんびりしようよということでもいいかな。
昨日は、 9月におきた不安神経症の発作のような症状の事後報告をしに病院へ行ってきた。
先生に、誕生日おめでとうございますとお祝いの言葉を頂きました。
64歳になりました、平均寿命をはるかに過ぎちゃいました、もういいかなって感じですと返事した。

いやいや、中川さんのような人が長生きしてくれるのは我々も嬉しいし、後に続こうといういう人も出てくるんですよ。人のために生きてくださいと言われました。

精神科医に抗不安薬や精神安定剤を処方されるのではなく、「人のために生きてください」と言われる俺の人生(笑)
霊的に生きるとか、スピリチュアル的に生きるってのは、日常生活なんだよ。
 女教皇
ザクロとナツメヤシが描かれた薄いベール。
「100万回生きたねこ」だよなぁと。





女教皇・ワンド3逆位置
肩の力を抜いて、心を鎮め、待つ。




Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿