2017年11月26日日曜日

11月26日(土)女教皇・ペンタクルス9

休みです。
今月は女教皇。今日はペンタクルス9が鍵です。

ペンタクルス9

愛人カードとも呼ばれています。

愛人。
いま「愛人探し」でググってみました。
ツイッターのハッシュタグに#愛人募集ってのがあった。時代だな。

呟いてみるか?
早速占う。ワンオラクル。女教皇が出た。
なんだよ、もう。。。




閑話休題
ペンタクルス9
身体と頭の向きが違いますね。身体をねじって描いてあります。
右手に触れるものと左手に触れるものの違い。
実っている作物。
これらから連想されるもの。

時として、葡萄は蔓で実るということを強調する必要があります。
成功は(つながり)から生じるということを表します。縁だね。
この仕事をして不思議だなとおもうのは、縁。あまりにも微細なので感知しづらいが、縁があって原因と結果が結びつく。偶然の入り込む余地が無い。




女教皇
「あなたは正しく生きていますか」と静かに無言で問いかけてくる。
「はい」と素直に答えられるでしょうか。





女教皇・ペンタクルス9
実りを誰かに手渡していこう。





負け惜しみでも、捨て台詞でもなく。
何を得たかではなく、どう生きたかだなと感じます。




Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿