2017年11月27日月曜日

11月27日(月)女教皇・ソード5

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。

今月は女教皇、今日はソード5

ソード5
戦い系カードの一枚です。
勝つか負けるか。負けたら死ぬときもあるカードです。死は小アルカナです。

勝たなければならない戦いがあります。
ただし、敵を間違えないように。







昨日夜、ある会合に出た。一人の女が「なんで来たのよ!マコさんの顔を見ると泣くじゃない」と言ってハグをしてくれた。俺も微かに涙ぐんだ。会合が始まる前に逝っちまった連中のために30秒ほど黙想をしてもらった。









まぁ何回も言っているが、アンプラグドのホテルカリフォルニアを聴いて泣く女としか人生について語り合いたくないのですよ。小生意気な俺だ。
豆腐のアイスクリーム。これは、普通のアイスクリームのような美味しさ。

インド人って朝から晩まで365日カレーを食べてるのと疑問に思う方もいるかもしれません。答えましょう。はい、365日朝昼晩カレーを食べています。
秋葉原に、ジャイヒンドというけっこう有名なインド料理店がありました。ただ僕の舌には上品すぎた。
バナナの葉っぱに盛り付けてあった香辛料がバカみたいに効いたドギツイ味のフィッシュカレーが食べたいね。日本にあるかな。










女教皇
 「正しく生きていますか」






女教皇・ソード5
心を鎮め、直感を働かし正しく敵を見定め戦い、そして勝つ。
敵は貪かもしれないし瞋かもしれないし痴かもしれない。







Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。


















      edit

0 コメント:

コメントを投稿