2018年1月12日金曜日

Published 0:21 by with 0 comment

1月12日(金)魔術師・ソード7逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は魔術師、今日はソード7逆位置が鍵です。

ソード7逆位置
剣の刃を持っています。ソード5の高慢ちきな男すら柄を握っているというのにね。
ソード7の剣の刃は潰してあるのだと確信しています。
イギリス人のパメラさんが(刃を潰した剣)を知らないわけがない。


これはとんでもない感覚なのかもしれないけど、ウェイト氏よりパメラ女史のほうが親しみやすいなぁ。





盗人
自然が与える痛みを擬人化したものです。
ネットニュースでちらっと読んだだけだけど、ロブスターを生きたまま熱湯に入れる調理方法が禁止になった国があるようです。

ただでえ、病老死という苦があるんだから、命あるもの同士で苦痛を与えあう業はできるだけ避けたい。







魔術師
四角い机


四角
もちろん安定を表しています。

四角形と同じ面積の円をつくる、あるいはその反対。
これは錬金術では重要なことだったみたい。そのおかげでπの発見になったんだと思う。π=3.141592…この辺までは覚えてる。




四つのエレメントを安定させ秩序をもたらす。もちろん、自分の内側にある四つのエレメントも安定させ、秩序ただしくする。
これは基本。





魔術師・ソード7逆位置
痛みをもたらした存在に出会ったときに、どうするか。



毎週必ず観るテレビ番組は「ダーウィンが来た」です。動物の世界は殺し合いだよね。生きるために。

縄張り争いで同族同士も殺しあう。人間も。
雌を発情させるために、雄は雌の子供を殺す。マントヒヒやライオンや猫もする。人間も時々する。
そういう風に天地創造神(存在するなら)はこの世を創ったんだろう。




今月のインタビューを掲載しました。今月は「先月とった三連休」です。
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
南無阿弥陀仏
      edit

0 コメント:

コメントを投稿