2018年1月4日木曜日

Published 0:12 by with 0 comment

1月4日(水)魔術師・カップペイジ逆位置

休みです。正月休みも今日まで、短かったなぁ。

今月の鍵は、魔術師。今日の鍵は、カップペイジ逆位置

カップペイジ逆位置
魚が描かれています。

キリストを表す時もあります。
ルカによる福音書24章42-43
彼らが焼いた魚の一きれをさしあげると、
イエスはそれを取って、みんなの前で食べられた。 

占い的には、(加工の手を付ける前の形のまだ定かではない物質)というイメージがあっている。

今日はカップペイジが逆位置にでた。形が定まらないものがどんどんと膨れ上がる。
また、魚は夢に出てくると自己の投影なので、自我が膨らみすぎるとも読めます。

さて、どうするか。
カップペイジは逆位置に出たとしても、それほど害のあるタロットカードではないのでほっとく。まぁ、現実をちょっとだけ直視するという程度ですね。





魔術師
魔術とは意志により意識に変革をもたらす業(わざ)である。

意識を変える。(こうありたい、こうする)という意思が必要になります。

意識を変えるには幾つか方法があります。依頼者にアドバイスするためにも引き出しの中に幾つかの方法を入れておいてください。



自らのしっぽを咥えた蛇を腰に巻いています。これはウロボロスの蛇です。
結びつけるものであり、混沌の対極にある整然とした宇宙を表す時もあります。
時間と関係するときもあります。






魔術師・カップペイジ逆位置
ぼんやりとしたものに形付けよう。


占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
南無阿弥陀仏
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿