2018年3月12日月曜日

3月12日(月)愚者・カップ3逆位置

休みです。

腰のブロック注射に行ってきます。数日は痛みが軽減する。

お小遣い分くらい稼いだら良いから、あとはブラブラしていいと妻が言ってくれています。
妻の収入はギリ貧困女子レベルなんだが、旅行にも行かなくていいし、美味しいものなんか食べなくてもいいじゃないと言ってる。







もし、俺が倒れて意識不明になったとき延命治療をするかということになったら、妻は即座に断ってくれると信頼しています。
春が近い。
この世界って。






さて、今月は愚者。今日はカップ3逆位置

カップ3逆位置
健康問題で観たときに、カップ3逆位置は説明している通り。
追加して説明すると、老化や生活習慣に関係するかもしれないので依頼者に確かめてください。





 愚者
人生は旅に喩えられると聞いて、は?と。
は?って。







愚者・カップ3逆位置
機能不全は切り離していこう。



Love & Peace


3月【3月6日から4月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました、【文章を書く】です→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


      edit

0 コメント:

コメントを投稿