2018年4月1日日曜日

Published 18:48 by with 0 comment

4月1日(日)月・カップ5逆位置

4月1日(日)から3日(火)まで休みです。

けつに火が付かないと動かない性格なんで困ったもんだと呟きながら65年過ぎた。
ようやく4月分の運勢を書きました。
4月【4月5日から5月4日】までの運勢→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html



今月は月、今日はカップ5逆位置が鍵です。


基本的には、反射する光こそが真実を浮かび上がらせるということですが(これは女教皇で学びましたね)、もう少し現実の占い的解釈ですと、夢とか静けさの中から浮かび上がる思いと読むときもあります。






ほんと、夢だったのかな。

夢でなかったら、なんだったんだろう。

キラキラ光るガラス管の中に真っ赤な地図の花が咲く。
謙遜でも卑下でもなく、大したことが無い65年間だった。今後もそうだろう。10年後には俺を思い出すのは妻と猫たちくらい。
それでいい。




大したことが無い65年間だったが、ちょっと変わってはいた。
倫理とか道徳とか、ましてや。






カップ5逆位置

川を渡り城へと向かいます。
二つのカップを持って。

カップが三つも倒れて、中身は流れだし土に吸い込まれた。
消えてしまった。もとには戻らない。
その悲しみは消えない。消す必要も無い。悲しみを紛らわす必要も無い。

今、出来ることはなんだろうというのがカップ5逆位置です。





月・カップ5逆位置
今できることを恐れずにする。


今月も週休4日生活かなぁ。ちょっとマズいかなぁ。
週休7日生活が長かったもんで働くペースがまだつかめていません。65歳になるというのに(笑)

ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治

僕の占いが誰かの役に立ったらとっても嬉しいけど、誰かの役に立つということを願って生きているわけではありません。
役に立つことが素晴らしいという価値観は無いのです。


Love & Peace
4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/





      edit

0 コメント:

コメントを投稿