2018年4月16日月曜日

Published 1:37 by with 0 comment

4/16(月) 月・カップエース

休みです。
4月29日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河
ぜひお越しください。



今月は月、今日はカップエースが鍵

カップエース
昨日の鍵がペンタクルス9だったんで、次のステージについて考えていた。
今日はカップエースなので、そのステージに行く方法を想像する。

次のステージに行くのがダメだったら、必死に貯金をして女房に全部渡し離婚届にハンコも押して渡し、インドに逃げちまうというのは最後の切り札として常に残してあるので安心して生きていける。
そして、その切り札を捨てないと次のステージに行けないのも知っている。





カップエース
鳩が聖体を咥えている。鳩が咥えるのはオリーブじゃないかと思う方も多いんじゃないかな。なんで、聖体なんだろう。

カップは単なる器でないことはカップクィーンからわかる。だとしたら、カップエースから流れ出ている水は単なる水でなく、救世主の血なのかもしれない。






睡蓮も描かれています。
根は水中で花が水面上で咲く。冥界と天界を結ぶシンボルです。




雲から突き出した手は、他の何枚かのタロットカードと同じ象徴です。







醜悪なザリガニも、飢えて獰猛な狼や犬も、心の内ということを知る事。






月・カップエース
恐れないで信じよう。



先日、大分県で山崩れがあった。亡くなった方のご冥福を祈ります。
耶馬渓は大好きな場所なんだ。






ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/




      edit

0 コメント:

コメントを投稿