2018年4月20日金曜日

4/20(金) 月・ワンド4逆位置

今日は東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
4月29日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河
ぜひお越しください。




今月は月、今日はワンド4逆位置が鍵です。


ワンド4逆位置
逆位置でも、それほど意味は変わりません。

収穫物。
青い服と赤い服。
花束。

領主の館。
これらの象徴を押さえて置けば、依頼者にたいして単に意味を伝えるより魂がこもるでしょう。



橋を渡る行為は、別世界に行くこと。あるいは、現在と別の時間を結び付けること。
そういうイメージです。
疑問なのは、なぜ橋が描いてあるのに川か濠が描かれていないのだろう。ここが不思議でならない。

もしかすると、水は枯れているのかもしれない。そうなると、橋を渡り領主の館へと行くことは欺瞞に巻き込まれるということじゃないか。

零コンマ数パーセントだけど、(この館は安住の地ではない)という感覚があります。
もしかしたら、この館は(ホテル・カリフォルニア)かもしれない。






門の向こう側にも道が描かれて、道は青く高い山へとつづいています。
自己の奥深く、そして遠くに青く高い山がある。

僕の場合は、飢えて荒々しい狼と犬は、老いと死だろう。
門は、生への執着かもしれない。

貴方の不安はなんですか?




月・ワンド4
過去に経験した喜びも悲しみも過ぎ去った。現在の喜びも悲しみも過ぎ去る。
進もう、恐れるものはなにもない。



ツツジが満開の季節です。
この子が、ツツジの蕾を包んでいる茶色のベタベタした部分が好きでさ。外に出かけて行っては身体中につけて帰ってきた。
そして、ツツジが満開の時に死んでしまった。

65年間。
もちろん努力はしました!
昔よりだいぶ楽に生きている。努力ではなく、猫運と異性運の良さで楽になりました。

自分はナニ運がいいのか分かると楽に生きられるんじゃないだろうか。








ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/


      edit

0 コメント:

コメントを投稿