2018年4月7日土曜日

Published 2:18 by with 0 comment

4/7(土)月・カップ10

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のテーマは月。今日の一枚はカップ10


というか、現在、6日25時42分
帰宅し食事をして風呂に入りPCを立ち上げたらこんな時間。
週休4日だけど頑張っています!

頑張って、なんとかなるのは60歳ぐらいまでで、60過ぎあたりからは運命のみだけど頑張って損はない。



ほんと、運命。
80年ごろか。
あの日、あの時、ポカラに滞在していなかったら。90年に妻と結婚してなかった。没後何年ということになっているというほうに1ペリカ。
点と点を結ぶと奇妙な流れが浮かび上がります。




カップ10
家族ということなんだけど、丘の上に小さな家がある。
さ!おなじシンボルが描かれているタロットカードは?ここでパッときてください。

そして、丘と家の象徴的解釈を付け加える。樹木の象徴的解釈も付け加えるとなお善し。
また、子供と夫婦の見ているものが違うということも付け加える。ここ大事。







ここでも反射光と強調されています。
真理は自ら光を発しない。真理は光を反射してキラキラ輝く。
探し求めるためには、悪魔か隠者のように光を放つものを手に持つ必要がある。

隠者になるか、悪魔になるか。これは残念だけどどちらかしか選べない。これも運命かもしれない。
俺は悪魔の道を選んだ(過去形ね)。







月・カップ10
くつろいで心を鎮めると自ずから道が光ります。




ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/
      edit

0 コメント:

コメントを投稿