2018年5月11日金曜日

Published 1:28 by with 0 comment

5月11日(金) 女帝・ソードナイト

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


今月は、女帝。今日は、ソードナイトが鍵です。



ソードナイト
ナイトの4枚は馬を読むことで理解できます。

He might almost be Galahad, whose sword is swift and sure because he is clean of heart.
彼はほとんどがガラハッドになっているかもしれません。ガラハッドは心が清潔であるため、剣は迅速かつ確実です。


迅速でかつ確実。
これは占いでも大事。生活でも大事。

今月のインタビューは「嘘」がテーマです。

ちょっと前に、ある占い師に「お客さんに気を使いすぎてしまう。お客さんの言ってほしい答えを言ってしまう。どうすればいいのかしら」と聞かれたことがある。

僕は「へぇ、相手の言ってほしいことが分かるんだ。それは占いじゃなく読心術が出来るってこと?あなたはお客さんに気を使っているのではない。お客さんに好かれる自分、嫌われない自分にだけ関心が向いている」と答えた。

たぶん、通じないだろうなと思ったけど、言った。



「平気で嘘をつく人たち」という本を読んだことがありますか?
俺自身の過去を振り返りながら読んだので、ゲロを吐きそうになった。

隠しておきたい、違うか。隠しておきたいというより大ぴらに言うことではないということは幾つかある。あえて話さない。だが、嘘はつかない。
嘘をつかないで良い日々がこんなに楽だとはなぁ。
必要なのは、正直になる勇気だけです。






女帝
遠景に滝が描かれています。
流れ落ちる水、受け止める滝つぼ。これがセットです。



金星のシンボルが描かれた盾は、【死】に描かれている仮面と同じような解釈をしていいんだろうな。



女帝・ソードナイト
ありきたりだが、「真善美」







Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「嘘」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

5月【5月5日から6月5日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/



ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治
      edit

0 コメント:

コメントを投稿