2018年5月15日火曜日

5月15日(火) 女帝・カップ6逆位置

休みです。

一日かけてPCをインストールしなおした。
引っ越しソフトなんて使い楽をしようとしちゃいけないな。とんでもなかった。

ソフト開発会社はいろんな理由で複雑にするだろうし、中小のソフト会社には分析できない秘密を仕掛けているに違いない。

ようやくアドビ、オートディスクを再インストール、その前にOSも再インストール。
休み休みやってるんでまる一日かかってしまった。


今月は、女帝。今日は、カップ6逆位置が鍵です。



カップ6逆位置
ムカシにサヨナラを告げるタロットカードです。
昨日買ったものも、今日は中古。昨日ワクワクしたものも、今日は飽き飽き。




昼寝をしていたら、死んだ夢を見ました。
夢の中で3回死んだ。死ぬ瞬間ってポンって感じで魂が身体から抜け出す。怖くもなかった。
魂になったときに、犬や子供に近づくと気配を察せられちゃう。
一日ほど魂の状態でフラフラして、スッと魂も消えます。なーんも無くなる。
死ぬ夢は吉夢のようです。






女帝
誕生、成長、豊穣、死を小麦があらわしています。
このサイクルとともに在る時間の流れが川として描かれています。



俺はなにを実らせたんだろ。65年も生きたのに。





女帝・カップ6逆位置
豊穣を味わい、次に進む。



Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「嘘」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

5月【5月5日から6月5日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 





ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治
      edit

0 コメント:

コメントを投稿